韓国まとめちゃんねる

韓国に関する出来事やニュースなどをいち早くお届け!

    カテゴリ: 韓国バラエティ



    私たち結婚しました』(わたしたちけっこんしました)は、2021年7月9日よりABEMA SPECIALチャンネルで配信されたウェブバラエティー番組。韓国MBCで放送された『私たち結婚しました』の日本版として配信。 もしもあの芸能人が結婚したら、という仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組。…
    17キロバイト (1,385 語) - 2024年4月13日 (土) 00:50



    (出典 www.musicvoice.jp)


    新婚生活を楽しんでいて羨ましいですね!車中泊というアウトドアデートも素敵な思い出になりそうです。

     ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、3月15日より配信スタートした。本作は、韓国でレギュラー放送された国民的ヒット番組を、日本版にリメイクしたもの。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着して、夫婦のリアルな様子を追いかけていく。

    参考:【写真】ゲレンデに向かう車内で急接近するたかみる夫婦 「甘えちゃおっかな」

     シーズン5となる『私たち結婚しました5』(以下『わた婚5』)では、堀未央奈×百瀬拓実、白間美瑠×永田崇人の2組が、期間限定の結婚生活を送ることに。今シーズンも、『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を世に送り出してきた作家・東村アキコが、夫婦の距離を縮める“ラブミッション”を監修する。

     以下より、4月19日公開の第6話の見どころを読み解いていく。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

    ・車中泊で妻に腕まくらを求めた理由とは?

     今回、“たかみる”は車中泊でゲレンデに向かうことに。寒さ×密室ということで、2人の距離はいつも以上に縮まっていく。

     夫の永田は、白間よりも年上なこともあり、これまではどちらかというと兄貴気質な部分を見せることが多かったように思う。しかし、今回の永田はいつもとはちがっていた。眠りにつこうとした瞬間に、「甘えちゃおっかな」「ヨシヨシとか、されたい」と赤ちゃんのようにギュッと寄り添い、白間が腕まくらをしてあげる体勢に。このギャップ、ズルすぎる!

     男性は、彼女や奥さんに甘えるのが苦手な人が多いと聞く。とくに、“たかみる”のように男性が年上の場合は、余計にハードルが高いのかもしれない。しかし、白間も「引っ張ってくれるとか、大人やなっていう部分はあったけど、甘えてくれて愛しいなってすごい思いました」と話していたように、好きな人に甘えてもらえるのって、案外うれしいもの。永田が積極的に甘えたことで、白間も自然とスキンシップを取れるようになっていく。

     もしかすると、永田が腕まくらをせがんだのは、第5話で「本当は甘えん坊で、ずっとくっつきたいんだけど、恥ずかしいから……」と白間が言っていたからではないだろうか。先に、自分から甘えにいってあげることで、妻が甘えやすい雰囲気を作ってあげる。もしそうだとしたら、どこまで真摯なんだろう!

     また、“たかみる”は、アウトドアが好きなところが一致しているのもいい。恋愛は、好きよりも嫌いなことが一緒の方がうまくいく……なんてよく言われているが、相手の好きなものを同じように楽しめるのって、やっぱり素敵だよなと2人を見ていると思う。

     そして、ゲレンデでは、白間がずっと憧れていたという“雪ドン”を永田がやってあげる場面も。壁ドンの存在は知っていたが、その雪バージョンがあったとは……。新たな胸キュンの扉が開いたような気がする。

    ・ベッドのなかのハグで妻の“犬っぽい”部分を引き出す!

     “みおたく”は、キュンキュンよりも、人として尊敬できるかどうか? を優先している夫婦だと思う。韓国旅行中も、仕事に対する姿勢を話し合っていたが、自宅でも真剣な会話をする場面が多い。

     ゆるく生きてそうに見えるけれど、実は芯を持っていて、頑張り屋さんな百瀬。彼の話を聞くたびに、堀は「尊敬する」と言っているし、インタビューでも「ただただ可愛くて癒されるだけの存在じゃないんだ。強さみたいなものを感じた」と明かしていたことがあった。ただ、やはり6才の年の差が邪魔をしてしまうのだろうか。堀は、なかなか百瀬に甘えることができない。

     もともと、年下男子が好きだったり、男性に甘えてほしかったりするタイプなら、それでもいいだろう。ただ、堀は甘えたい側で、本当は猫ではなく犬みたいな部分を見せたいと話している。となると、百瀬が堀の“犬”の部分を引き出してあげるしかない!

     そこで、活きてきたのが“ラブミッション”だ。これまで、“みおたく”はあまりスキンシップを取ることがなかったので、夫婦というよりも友達同士のような関係性から抜け出せずにいた。これまでの『わた婚』シリーズで、多くの夫婦が距離を縮めてきたベッドシーンでも、寄り添うことなくそのまま眠りにつくだけ。そのため、「妻と一緒に寝るときに叶えたいことを告白してください」というラブミッションはチャンス! しかも、「じゃあ、ハグ!」とおねだりをした百瀬もナイスすぎる。

     ベッドに入ると、百瀬がリードをして堀をギュッと包み込む。照れ臭さを隠すために強く抱きしめすぎる百瀬と、「苦しいー!」と無邪気に笑う堀が愛らしい。もしかすると、初めて堀が百瀬に乙女っぽい部分を見せた瞬間だったのではないだろうか。

     そのほかにも、得意のギターを教えてあげたりと、頼れるギャップで巻き返しを図ってきた百瀬。次週は、“たかみる”とのダブルデートが行われるが、夫として妻をリードしてあげることができるのだろうか。ほかのカップルと絡むことで、それぞれ自分たちらしい夫婦の形を見つけていってほしい。 

    (文=菜本かな)

    (C)AbemaTV,Inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【私たち結婚しました5】白間美瑠、夫と“車中泊”&“腕まくら”で密着!】の続きを読む


    【私たち結婚しました5】元乃木坂46・堀未央奈、デビュー当時の葛藤を赤裸々に語る


    私たち結婚しました』(わたしたちけっこんしました)は、2021年7月9日よりABEMA SPECIALチャンネルで配信されたウェブバラエティー番組。韓国MBCで放送された『私たち結婚しました』の日本版として配信。 もしもあの芸能人が結婚したら、という仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組。…
    17キロバイト (1,385 語) - 2024年4月13日 (土) 00:50



    (出典 coconutsjapan.com)


    研究生の時期があったからこそ、今の堀未央奈さんがあるんですよね。それだけに、今の彼女の活躍がより輝かしいものに感じます。

     乃木坂46の元メンバーの堀未央奈と俳優の百瀬拓実が今夜放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第6話に出演する。

    【写真】堀未央奈、“夫”に密着されながらギターに初挑戦!

     この番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的人気番組『私たち結婚しました』(MBC)を日本版としてリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

     2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。過去全4シーズンが放送された。今作では、三浦翔平、河北麻友子、サバンナ・高橋茂雄がスタジオMCとして参加し、2組の芸能人夫婦の結婚生活を見守っていく。

     第6話では、堀、百瀬の通称“みおたく夫婦”の2人が、韓国旅行を終え、日本に帰国。自宅に戻り、夫婦で買い物に出かけたり、手料理を作ったりと日常を楽しむ姿が明かされる。2人で作った料理に舌鼓を打つ中、堀の口から百瀬に「何の仕事をしている時が楽しい?」といった質問が飛び出す。

     百瀬は「演技しているときが一番楽しい」と俳優の仕事が好きであることを口にするも、「最初の1~2年とか本当に仕事がなくて、俳優業とはちょっと違うけど、SNSを丸1年毎日投稿してみた」と、芸能界入りを果たした直後の苦悩や努力を明かす。ここで、百瀬が「ものすごく救われました」「自分が一番欲しがっていた言葉がもらえた」と感謝の言葉を語った堀の言葉とは?

     また一方で、堀も人気アイドルグループ・乃木坂46として活動していたときの苦悩を百瀬に激白。乃木坂46のオーディションに合格後、「受かった瞬間、次の日に学校辞めた」ものの、「研究生だから本当に仕事がなくて…」と加入当初の葛藤を明かす。

     しかし、堀の努力が実を結び、半年後にグループのセンターに抜てきされた際、辛かったことを赤裸々に語る。そして今だから語ることのできる堀のアイドル時代の秘話とは? また、自宅では堀が人生初のギターに挑戦。百瀬に後ろから包みこまれるように密着した姿でギターを楽しむかわいらしい2人の姿にも注目だ。

     『私たち結婚しました5』はABEMA SPECIAL チャンネルにて毎週金曜23時放送。

    『私たち結婚しました5』第6話より (C)AbemaTV, Inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【私たち結婚しました5】元乃木坂46・堀未央奈、デビュー当時の葛藤を赤裸々に語る…】の続きを読む



    私たち結婚しました』(わたしたちけっこんしました)は、2021年7月9日よりABEMA SPECIALチャンネルで配信されたウェブバラエティー番組。韓国MBCで放送された『私たち結婚しました』の日本版として配信。 もしもあの芸能人が結婚したら、という仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組。…
    17キロバイト (1,385 語) - 2024年4月13日 (土) 00:50



    (出典 realsound.jp)


    堀未央奈さん、年下俳優からのアプローチにドキドキですね!これからどんな展開が待っているのか、楽しみです!

    【写真・画像】堀未央奈、年下イケメン夫から「こっち向いて」ド緊張のサプライズプロポーズに感動『私たち結婚しました 5』第5話 1枚目

     番組企画で結婚生活を送ることになった堀未央奈が、夫の百瀬拓実と「真実か挑戦かゲーム」を開催。「自分からキスしたいか、キスされたいか」という質問をして盛り上がるヒトコマがあった。

    【映像】年下イケメンからプロポーズされる堀未央奈

     ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました5』の未公開SPが配信された。

     結婚後、初めての海外旅行で韓国を訪れた2人。宿泊したのは、100年以上の歴史のある由緒正しき高級ホテル「朝鮮パレスホテル江南」。夜、2人は部屋の中でおやすみ前にワインを飲みながら、堀の提案で「真実か挑戦かゲーム」をすることになった。同ゲームは答えにくい質問に対して「真実」なら回答、「挑戦」なら罰ゲームをするというもの。

     堀からの夫への質問は「自分からキスしたいか、キスされたいか」。百瀬は堀の顔をじっと見つめて「真実」と述べ「したいかも」と答えた。堀が「意外」と目を丸くして少し驚いたような表所をすると、百瀬は「したいしたい」と微笑んだ。

     百瀬からの質問は「結婚生活の中で一番ドキドキした瞬間は?」というもの。堀は、韓国旅行の間、手をつないで歩いているときにドキドキする瞬間があったという。それは、歩いているときに、普通の手のつなぎ方ではなくて、恋人つなぎがいいと百瀬が言ったこと。堀は百瀬の手を握りながら「あ、いいな~って。ええやんって思った」と明かした。百瀬は「うれしい」と喜んだ。

    【写真・画像】堀未央奈、年下イケメン夫から「こっち向いて」ド緊張のサプライズプロポーズに感動『私たち結婚しました 5』第5話 2枚目

    『私たち結婚しました』とは

     この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子。
     

    堀未央奈「キスは自分からしたい」年下俳優からの大胆発言にニヤケ『私たち結婚しました 5』第5話


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【私たち結婚しました5】堀未央奈「キスは自分からしたい」年下俳優からの大胆発言に驚き!】の続きを読む



    Hulu(フールー、[ˈhuːluː])は、アメリカの定額制動画配信サービスである。ウォルト・ディズニー・カンパニー傘下のHulu, LLCが運営する。 アメリカ国外で唯一2011年に日本でサービスを開始したが、2014年に日本のサービスはHulu, LLCから日本テレビへ売却され、以後日本テレビ子…
    54キロバイト (6,428 語) - 2024年4月13日 (土) 16:25



    (出典 movieweb.com)


    この番組は、恋人探しをする過程で兄弟姉妹との関係性も深めていく姿がとても面白いですね。恋愛だけでなく家族の絆も感じられるのが魅力だと思います。

    韓国発の“おせっかいな介入”をコンセプトにした新感覚の恋愛リアリティショー「恋愛きょうだい」(全16話)。本作は3月27日より動画配信サービス「Hulu」にて独占配信が始まっており、毎週水曜に1話ずつエピソードが更新されている。本記事では「恋愛きょうだい」をはじめ、Huluで配信中となる様々な恋愛リアリティショーを紹介していく。

    【写真】GOT7・ベンベンらがトークを披露、「恋愛きょうだい」のMC陣

    ■兄弟姉妹と一緒に過ごしながら恋人を探す「恋愛きょうだい」

    「恋愛きょうだい」が他の恋愛リアリティショーと違うのは、“兄弟姉妹の介入”という点だ。どのペアが兄弟姉妹であるか明かされないまま番組が進行し、普段は他人のフリをしながら共同生活を送っていく。そんな中、自身の兄弟姉妹のことが心配になり、おせっかいを焼いてしまうことで思わぬ展開を招くことも…。

    実際に「兄弟姉妹が選んだ相手とデート」という本作ならではのミッションでは、兄弟姉妹ペアの関係性が顕著に表れていた。あるペアはお互いに手を差し伸べて、助け合えるような理想的な協力関係を築き、あるペアは家族だからこそ相手に感情的になって亀裂が生じてしまうなど、普段の“きょうだい関係”が各々の恋愛に大きな影響を与えている。

    また本作には「今日、あなたをときめかせたのは誰ですか?」と、気になる相手にメールを送信するミッションがあり、自分の兄弟姉妹が誰にメールを送ったのか気になって仕方がない出演者たちの様子も描かれる。

    兄弟姉妹はある意味“素の自分をよく知っている人物”なので、時にはその存在が障壁になってしまうこともあれば、“一番の理解者”として恋愛を手助けしてくれることもあり、プラスにもマイナスにもなり得る存在。そんな人物と一つ屋根の下で生活を送りながら“恋人探し”に奮闘するため、予想外の出来事が連発していく。

    ネット上では「今一番エモくて、面白くて、泣ける恋リア」「まるで家族ドラマを見ているみたい」「斬新な設定で、見始めたら止まらなくなった」などの声が寄せられており、早くも釘付けになる視聴者が続出していた。

    ■アイドルやモデルなど、個性豊かなMC陣が番組を盛り上げる

    本作を手掛けるのは、韓国の恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛」シリーズでブームを巻き起こしたイ・ジンジュプロデューサー。

    また本作を盛り上げる番組MCには、Z世代を中心に日本でも絶大な人気を誇るガールズグループ「(G)I-DLE」のミヨンや、ボーイズグループ「GOT7」のベンベンが抜擢。その他にも、的確なMC力を発揮するモデルのハン・ヘジンや、恋愛リアリティショー経験者で鋭い洞察力を持つCODE KUNST、そして韓国のバラエティ番組に引っ張りだこの兄妹タレント・ジョナダンとパトリシャの2人も出演する。

    豪華なMC陣が軽快なトークを繰り広げながら、「誰と誰が兄弟姉妹なのか」「この恋愛は成功するのか」などと予想していく場面も、本作の見どころの一つとなっている。

    ■「結婚に本気」「EDEN」など、バラエティに富んだ恋愛リアリティショーも多数配信中

    Huluでは、「恋愛きょうだい」以外にも様々な恋愛リアリティショーを配信中。例えば、韓国で2022年に放送された「結婚に本気」は、3月27日から日本初の独占配信をスタート。恋愛を超えて結婚を約束する男女の100日間が描かれている。

    また、韓国の動画配信サービス「wavve」で人気ランキング1位を獲得した、少し大人な恋愛リアリティショー「EDEN」もシーズン1~2を配信中。男女が本能的に惹かれた相手の条件を一つずつ推理し、ときめきと条件の間で心を動かされながらも、本当の愛を探していく番組だ。本作では全員水着姿で出会ったり、禁断の“ベッドデート”の様子が描かれるなど、大人の雰囲気が漂う恋愛番組として注目を集めた。

    その他にも、恋愛に悩む10組20人の男女が“初対面の相手と結婚する”というオーストラリア発の実験的番組「マッチングの神様~結婚実験リアリティ~」シーズン1~4や、“友達以上恋人未満”の男女8人が同居をし、毎日気になる相手に匿名でメッセージを送る「HEART SIGNAL」シーズン1~3も配信されている。

    様々なコンセプトを題材にした恋愛リアリティショーも、「恋愛きょうだい」と一緒に楽しんでみてはいかがだろうか。


    「恋愛きょうだい」より/(C) Studio Ah-Yeah JoongAng co., Ltd., and Content Wavve Corp. all rights reserved.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【韓国発の新感覚恋愛リアリティショー!「恋愛きょうだい」がHuluで独占配信中!】の続きを読む



    私たち結婚しました』(わたしたちけっこんしました)は、2021年7月9日よりABEMA SPECIALチャンネルで配信されたウェブバラエティー番組。韓国MBCで放送された『私たち結婚しました』の日本版として配信。 もしもあの芸能人が結婚したら、という仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組。…
    17キロバイト (1,385 語) - 2024年4月6日 (土) 04:59



    (出典 realsound.jp)


    堀未央奈ちゃんのウエディングドレス姿、本当に素敵ですね。幸せそうな表情が本当に伝わってきます。

     乃木坂46の元メンバーの堀未央奈と俳優の百瀬拓実が今夜放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第5話に出演。今夜は2人がウエディングフォトを撮影することに。

    【写真】堀未央奈自身が「わたし太った!」と感じた顔

     この番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的人気番組『私たち結婚しました』(MBC)を日本版としてリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。2組の芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。過去全4シーズンが放送された。今作では、三浦翔平、河北麻友子、サバンナ・高橋茂雄がスタジオMCとして参加し、2組の芸能人夫婦の結婚生活を見守っていく。

     第5話では、堀と百瀬の通称“みおたく夫婦”の2人が韓国の夜景が一望できるレストランでディナーを楽しむ様子が映し出されます。そこで堀は「夫婦生活も残り半分とかじゃん?直してほしいとことかない?」と百瀬に相談。また、堀は「最初、怖がられちゃうかなと思ったの。周りの女の子たちに比べて私だけ我が強いというか、NOもハッキリ言うし」「もしかしたら理想の女の子像と違うのかもなって思ったけど、大丈夫?」と本音を打ち明けた。不安な気持ちを吐露した堀に、百瀬が告げたパーフェクトすぎる返答は、放送内で明らかに。

     その後、百瀬の口から「明日俺がやりたいことがあって、もう予約したから」「ウエディングフォトを撮ろう」と誘い、2人はNewJeans、aespa、EXO、NCTなど数々の人気K-POPアイドル御用達のカメラマンにウエディングフォトを撮影してもらうことに。百瀬が「(試着室が)開いた瞬間に圧倒されたというか、改めて惚れちゃいました」と語る堀の美しすぎるウエディングドレス姿に注目だ。

     『私たち結婚しました5』はABEMA SPECIAL チャンネルにて毎週金曜23時放送。

    『私たち結婚しました5』第5話より (C)AbemaTV, Inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【私たち結婚しました5】堀未央奈がウエディングドレス姿を披露!夫も「惚れちゃいました」】の続きを読む

    このページのトップヘ