BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア、朝: 보이넥스트도어)は、韓国の6人組ボーイズグループ。KOZエンターテインメント所属。 HYBE傘下レーベルKOZエンターテインメントが披露する初のボーイズグループ。Block Bのメンバーであるジコがプロデューサーを務める。 グループ
11キロバイト (714 語) - 2023年11月22日 (水) 06:13



(出典 dareae.info)


BOYNEXTDOORのステージは見る者を魅了して離しませんね。大人数のダンサーとのパフォーマンスは迫力満点で、会場全体が一体となって彼らの音楽と踊りに引き込まれました。これからの彼らの活躍に期待が高まります!

 BOYNEXTDOORが、本日12月2日に韓国・仁川で行われている音楽授賞式『MMA2023』にて、迫力のステージで魅了した。


 雨が降りしきるような映像がビジョンに投影され、まずはLEEHANとRIWOOがしっとりと歌声を響かせる。そして傘を差した人々が交差する中をTAESANが髪をかき揚げながら歩いていく。続いてJAEHYUNが見事な高音を響かせ、6人のメンバーが集結した。

 今年デビューしたばかりの新人グループとは思えないほど、圧倒的な歌唱力で「Crying」を歌い上げたBOYNEXTDOOR。続く「But Sometimes」では、スクリーンでは炎が燃えさかる中、長い手足を自由自在に操り、ダイナミックなダンスを繰り広げる。

 そして大人数のダンサーと共に、迫力のダンスブレイクを披露。そして花火が噴き上がる中で、ステージを縦横無尽に駆け回り、確かなパフォーマンススキルで魅了した。

 『MMA2023』は、韓国No.1ミュージックプラットフォーム「Melon」が主催する韓国最大級のK-POPアワード。「Melon」での配信データとユーザー投票、音楽専門委員による審査によって受賞者が選出される。今年で15回目の開催となり、初の“K-POP専用アリーナ”としてオープンしたばかりの仁川のインスパイアアリーナにて開催されている。

BOYNEXTDOOR、新人とは思えぬ迫力のステージ!大人数のダンサーとパワフルに踊り会場を魅了『MMA2023』


(出典 news.nicovideo.jp)